無料
エロ
動画
アダルト無料サンプルムービーで抜きましょう!まずは、無料サンプルから

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

サイトマップラス
Powered by SEO
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
 
桜田さくらちゃんのお宝エロビデオ
桜田さくらちゃんのお宝エロビデオ

今日は入手困難なデビュー初期の桜田さくらちゃんのお宝エロビデオを配信しちゃいやす。さすがカリビアンコムだぜ。
まずは男優とのエロインタビューから。お話中なのに、まだ初々しいさくらちゃん(今からは想像もできねぇよ!)をベッドに座らせ、いやらしいセリフを浴びせてはパンツの中からピンクのおマンコをちっとちらつかせ、その後はオナニーまでさせてしまうってんだ。指に唾をつけて、ゆっくりとアソコに手を伸ばし、花びらをかき分けて指が奥へ奥へと進入していきやす。
そいからローター攻めです!濡れ濡れになりやがったおマンコにローターを挿入、一個、2個、3個って、とっても欲張りなおマンコだぜ。さらにバイブでクリちゃんを刺激したら、本気汁がだら〜り。これにはさすがの桜田さくらちゃんも何度も絶叫しちゃいやす!!気持ちよくしてもらった後は得意のフェラだぜ。亀頭をクルクルペロペロっと舐めていきなりバキュームみてぇに激しく吸い上げる、
次第にジュブジュブ唾もたっぷりに。このころからあのすばらしいフェラテクは健在のようだぜ。
玉袋も優しくなでなで!こいつぁマジ気持ちよさそうだぜ。いっぺん味わいてぇのは男ならどいつでも思う願望だろっ。男優がうらやましいぜ。
その後桜田さくらちゃんのおっぱいをモミモミ、乳首もくりくり、そいで全身舐め回して、舌が違う生き物みてぇに桜田さくらちゃんのパックリ開いたおマンコを攻撃していきやす。 
それだけでは足りずに四つんばになってまた激しくクンニ。気持ちよくなりやがったさくらちゃんは思わず腰をいやらしく動かし始め、ベッドに押し倒して、とうとう挿入「あ〜ん、んぅ、ふん、あぁぁん」喘ぎ声がたまらなく色っぽいです!
フィニッシュはやっぱり顔射。白いザーメンがたっぷりとさくらちゃんの顔に・・・この顔も又たまらねぇ!!桜田さくらのファンならいっぺんはお目にかかりてぇこの一作。 必見です!(ドリームルーム社提供 カリビアン嬢)

toshi 2007/02/12
さくらちゃん、スタイル抜群でエロクて最高です。制服はちょっと無理があるかもしれませんが。


美人局 2007/02/07
さくらちゃん、もうセーラー服という年ではないのでは?でもスタイルは相変わらずいいですね。


リョウちゃんモッコリ! 2007/02/01
5☆!それとこの監督、オモロさ健在、イケジー!


ケインムン 2007/01/27
桜田さくらがセーラー服でオナニー、バイブ、フェラ、ファック、どこでも抜けます。


きつね 2007/01/24
さくらちゃんでもこんな時あったんだ。顔なんて別人みたいでもマンコはやっぱりさくらちゃん。尿道までパックリ開いていやらしい。


白虎 2007/01/06
何歳の時の作品ですか?さくらちゃんファンにとっては永久保存版です。


クリオネ 2006/12/18
さくらちゃんの初期ものを見れて幸せです!。本気でいってる様子が最高です。


ペ・サンジュン 2006/11/28
「ナイスですね」で、わかる人ならわかると思いますが、「男優とのインタビュー」というのは「村西とおる」監督です。勝手にぶっ飛んで行くインタビューは本当に聞き物ですので飛ばさないようにして下さい。あと、凄く初々しいさくらちゃんが見れてグッドです。

裏30年 2006/09/07
ついに!ついに見つけたさくらちゃんのデビュ作。期待以上の出来だった。いまやベテランのさくらちゃんとは比べてとても新鮮。それも無修正で。カリビアンさん本当に有難う。

桜田さくらちゃんのお宝エロビデオを見る


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

手まんでもイキまくりだぁ〜
手まんでもイキまくりだぁ〜

今日はすごいだぁ〜!桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんによるレズプレイ!まずはくみちゃんがさくらちゃんお会社に面接にやってきます。面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、こくことを聞けば採用すという条件で、さくらちゃんにからだを触られてしましっぺない。性感帯の乳首を優しく舐められると、パンツにシミができるほどに感じてしまってます。さすが女同士、気持ちいところは分かってますね!ぬっちゃアソコに指をいれられて手まんされると、「いっちゃう〜」と言って痙攣しながら言ってしましっぺない。そして内定ゲットだぁ〜!次の日・・・出社したみくちゃの仕事はやっぱりHなお仕事。さくらちゃんの命令に素直に従うみくちゃん。しかし、いつの間にか受身になってまた責められてしましっぺない。みくちゃんが感じやすいのか、さくらちゃんが上手いのが分かりませんが、はローター責めでも、手まんでもイキまくりだぁ〜!そしてペニスバンドの登場だぁ〜!やっぱり男役はさくらちゃん、男顔負けの腰使いでまたまたいかせてしましっぺない。くみちゃんもかなり濡れまくり。。。最うっしゃは一本のバイブを二人ではめ合ってイってしましっぺない。お互いに濡れ具合を確かめ合いながら余韻に浸って終了。これはレズ好きじゃなくてもかなり楽しめるムービーだぁ〜!完璧に5☆だぁ〜ね!!
ストーリーここまで

カリビアンコムでは、桜田さくらの無修正動画を18本収録されておりこれからも増えていくことが予想されます。

かりに、アダルトビデオを18本レンタルすると考えれば1本300円としても5400円となります。

それが無修正のDVDとなれば、価格が一桁ほど変わってきます。

カリビアンコムの入会料金は、一ヶ月49.5$と同等の金額となります。

もちろん、他の女優の作品も数多く無修正動画の本数は1000本を超えておりますので一ヶ月に100本ダウンロードしても全てをダウンロードするのは1年近くかかる計算となっております。

白石ひよりや長瀬愛などの有名女優の作品も数多く収録されていますので、有名女優の無修正動画がメインであるならば、一番おすすめのサイトとなっております。

無修正動画を見る際に、一番ネックになるのはクレジットカード使用になると思いますが、
信頼と安心のDTI決済を利用していますので問題ありません。

クレジットカードの明細にはカードの請求書の詳細はDTI SERVIES INCとされています。ここの会社はサーバーレンタルの事業なども行っていますので、家庭もちの方もうまくごまかせます。



手まんでもイキまくりだぁ〜を見に行く


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

ダイナマイトボディー美巨乳の桜田さくら


やってきよったと。ダイナマイトボディー美巨乳の桜田さくらちゃん。 これが引退前の最後に作品になるかも〜!!ボンデージ風の衣装に身ばまとったとよさくらちゃん、インタビューでは露出狂かも?と正直に答えとーと。 まずは、さくらちゃん、自分では上手に剃れなかオマン●の毛ば剃り職人が剃っちゃおっと!カメラの前に向かって、どぉーーーんと大股開き、毛穴までバッチリカメラに写って、スクリーンから目が離せましぇん! こんアングルはファンの方にはたまらな〜〜〜いヨダレもんの光景!剃り毛の後は着メロ風衣装でツルツル綺麗になったとよオマン●にロータープレイ!Wローターでクリとオマン●ば刺激すっと腰ば浮かせて感じまくる!グチュグチチュと音ばたてとぅマン●に極太バイブがつっこまれさらにローターでクリば刺激すっと、顔ばよがらせ、昇天! クリが超敏感だと知ったとよ剃り職人は黒かレースの衣装の上からマッサージャーで攻まくり! 肉厚のオマン●に指ば入れっと、白褐色のマン汁がまとわりつく!気持ちよくさせてもらったとよお返しはさくらの極上フェラ!カリば舌で嘗め回し、指ば加えてシコシコするフェラは我慢汁モノ!(ちん●入れたいっす!)本番ではさくらちゃんの美巨乳が上下にブルブル揺れる姿は本当に美しか〜! 剃り毛しとーから結合部分もバッチリ見えてもう最高!!!他のどんサイトでん絶対に見られなか桜田さくらちゃんの引退前のこん作品は絶対永久保存版になるこつ間違いなし!

ダイナマイトボディー美巨乳の桜田さくらを見る



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close