無料
エロ
動画
アダルト無料サンプルムービーで抜きましょう!まずは、無料サンプルから

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

サイトマップラス
Powered by SEO
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
 
いきなり男の顔に股がって顔面騎乗位
いきなり男の顔に股がって顔面騎乗位

クリスマス企画第2弾!カリビアンコム初登場の芽菜ちゃんやけん。クリスマスに一人で過ごしとぅ寂しそうな男性の家に芽菜サンタが登場!!現れるなりいきなり男の顔に股がって顔面騎乗位の体制に!そしてゆっくりとしたストロークでフェラば始めますとよ。これは思わぬクリスマスプレゼントやけん。そして持っとったローターで芽菜ちゃんのクリトリスば重点的に責めますとよ。そればっかいかクスコで芽菜ちゃんおおまんこば広げて、くっきり丸見えやけん。ばってん芽菜ちゃん乳首もあそこもピンクやけん!!たっぷりといじらせた後は後ろから挿入やけん!芽菜サンタは感度良好とようで、マンションに大きな声ば響かせて感じまくってますとよ。お互いに気持ちよくなってきて普通のフィニッシュかと思いきや、最後はオナニーの見せっこで同時にフィニッシュやけん!今年のクリスマスは芽菜ちゃに癒されましょう!

toshi 2007/02/23
やわらかそうなおっぱいです。プルプルしてますね。


美人局 2007/02/10
芽菜チャンのマシュマロおっぱいときれいなオマンコがとてもいいです。顔がもう少しかわいければよかったですね。


いきなり男の顔に股がって顔面騎乗位を見る

男のおしっこば口で受け止めちゃおっと

笠木忍ば思い出させるいじめられっ娘の芽菜ちゃんがカリビアンコムに又久登場!!赤かロープで両足ば縛られ、いきなりストライプのTシャツめくられて、乳首ばつままれたり、口の中に指ば突っ込まれたりと最初からやられ放題! 穴のあきそうな薄手のパンティの上からマッサージ機で激しくオマン○ば刺激されっと気持ちよすぎておしっこんお漏らし!あ〜いけん娘やけん!カメラの前で大股開いてマン汁で光ったとよオマン○ば大公開小さくてきれいな桜貝ば開いてクリ弄り、指マン&クンニで芽菜、小さか声ば上げて昇天!そん後もオマン○とアナル同時指マンで恥苛!チン○ば喉の奥まで突っ込まれて半場強制フェラ!苦しそうにしてがんばる芽菜ちゃん!つばばたくさーん、たらしてご奉仕!たくしゃんおしゃぶりした後は、自ら男の上にまたがり、チ○コば挿入!あ、あげんあーんと息ば荒くしながら顔ば赤らめ腰ば振るたい。 いきなりドデカバイブば口に入れられたかと思えば、そんバイブばオマン○にに突っ込まれ激しか電動音と共にバイブが出たり入ったとより。 2又同時に攻められてイクイクイク〜〜〜と大声で叫ぶ!男の攻めはまだまだ続く!チ○コが再び挿入され大量の精子ば口にかけられフィニッシュ!とどめは浴室で強制フェラばさせられ、男のおしっこば口で受け止めちゃおっと!これはカリビアン嬢でんめったとよに見たこつがなか超貴重なお宝シーン!究極のM娘、芽菜ちゃんお薦め!!!!!(ドリームルーム社配信 カリビアン嬢)

toshi 2007/02/11
かなりすごいですね、ここまでいたぶるとは。ただ、放尿は、私の好みではないですね。


美人局 2007/02/06
強制飲尿シーンは抜けますね。


MAT 2007/02/01
さて、この娘は何回イッたでしょう?可哀想なくらいイッちゃってます。おまけにラストの飲尿シーン。チンポから直になんて初めて観ました。芽菜ちゃんをやさしく抱きしめてあげたくなる作品です★

強制飲尿シーンを見る


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

及川奈央の乱交動画
及川奈央の乱交動画

ついに、ついに、帰って参ったとよぞー!今や某人気テレビ番組等でひっぱりだこ、表街道まっしぐらのトップアイドル及川奈央ちゃんが、裏王道のここカリビアンコムに久々の登場やけんわい!!!しかも!なんと今回は、看護婦しゃん役!タイトルも「陵辱病淫」と、なんともモッコリきますのう〜!さらに、さらに、こん作品、カリビアンコムでしか見れなか★完全オリジナルカット版★でお送りしちゃおっとぞー!とある病院の中庭で目の不自由な患者とお散歩の奈央ちゃん。優しか言葉で患者ば癒しながら実に楽しかそうや。が、ばってん、病棟からは厳しか医者と患者達の視線が!こんあと起こりうる悲劇の予兆ば感じさせるのう。。。そうとも知らず奈央ちゃんは、患者の放尿の手助けにトイレに入っと、「きれいにしてあげるね」とそんまま男根にしゃぶりついてしまうのや。それもそんはず、奈央ちゃんが、そげんこん患者ば特別扱いしておる理由は、死んだ弟に似とったからやったのや。そして、悲劇は起きてしとった!!!嫉妬と恨みば持ったとよ患者達による陵辱的復習がはあーっ!!!(ドリームルーム提供作品【オリジナルカット版】・カリおやじ)


裏仙人 2007/04/11
あらためて言うまでもなく、奈央さんは特Aクラスの女性ですね。顔も体も良く、演技もしっかりしているので、ドラマ仕立ての作品には不可欠な存在です。活動を芸能界に移されてからも、バラエティ・ドラマ・CM・ラジオと、幅広く活躍されているのも納得です。


ケインムン 2007/02/13
奈央ちゃんの乱交は見たかったので最高です。


toshi 2007/02/22
奈央ちゃん最高です。永久保存版です。綺麗でスタイルがよくて言うことなしですね。


カリビアンコムのオリジナルカット版です。

カリビアンコムが業界で高い評価を受けているのは、この独占動画が桁違いに多いからです。


及川奈央の乱交動画


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close